ウェブサイトをリニューアルしました!

このたび、大東市立図書館およびまなび南郷のウェブサイトを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用の皆さまにより使いやすく、わかりやすいウェブサイトを目指し、デザインを一新いたしました。
これからも内容の充実を図り、より良いウェブサイトの提供を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、リニューアルに伴い、図書館ウェブサイトをより一層安全にご利用いただけるよう、すべてのページで常時SSL化(https化)を実施いたしました。
そのため、図書館ウェブサイトのURLが下記の通り変更となりましたことをご報告いたします。

変更内容

変更前 : http://www.librarydaito.jp/
変更後 : https://www.librarydaito.jp/

※「http」のままアクセスした場合も、自動的に「https」に切り替えられますが、ブックマーク(お気に入り)に登録されている方は、お手数ですが変更後のURLにて再登録をお願いいたします。

この措置に伴い古いバージョンのOSやブラウザでは、【https】が適用されるページが正常に表示されない場合があります。その場合は、最新版へのアップデートをお願いいたします。
図書館ウェブサイトを安全にご利用いただくための措置となりますので、ご理解の程お願い申し上げます。